脚本:チェ・ヒョンギョン
演出:チェ・ヒョンギョン
「青い鳥の家」あらすじ
愉快な和音を織り成す若い男女4人のポスターもまた、視線を引きつける。履歴書だけで100枚も書いている真面目な就職準備生のキム・ジワン(イ・ジュニョク)と、最低時給5,580ウォンのバイトをしているハン・ウンス(チェ・スビン)、裕福な家庭で生まれ、父という最高のスペックを持つチャン・ヒョンド(イ・サンヨプ)、昨日辞表を出した前職教師で作家志望のカン・ヨンジュ(キョン・スジン)は“拝啓、5放世代(恋愛、結婚、出産、就職、住宅を諦めた世代)の両親”というコンセプトで青年失業、就職戦争、両親の負担になる高い物価など、それぞれ異なる青春を代弁した。
「青い鳥の家」は血縁を乗り越えた母の偉大な愛、そして三放世代(恋愛、結婚、出産を諦めた世代)の現実を共に経験している親と子どもたちの話で、視聴者に笑いと感動を与える予定だ。
「青い鳥の家」登場人物
イ・ジュニョク ・・・ キム・ジワン役
29歳。履歴書だけで100枚も書いている真面目な就職準備生 → 中堅企業ヌガワールドのマーケティングチームの新入社員。石のように固い自信を持つ堅実な青年であり、健康な精神とプライドの持ち主。景気低迷で史上最悪の就職難を経験しながら傷ついている韓国の若者たちの中の一人。
チェ・スビン ・・・ ハン・ウンス役
24歳。キム・ジワン(イ・ジュニョク)の異母妹。絶対肯定のアイコン。最低時給5,580ウォンのバイトをしているヒロイン。
イ・サンヨプ ・・・ チャン・ヒョンド役
28歳。裕福な家庭で生まれ、父チャン・テス(チョン・ホジン)という最高のスペックを持つ中堅企業ヌガワールドの御曹司。貴公子風の外見にいたずら好きのイメージを持った人物。
キョン・スジン・・・ カン・ヨンジュ役
25歳。ハン・ウンス(チェ・スビン)と無二の親友。昨日辞表を出した元教師で作家志望者。
「青い鳥の家」視聴率
30日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、29日午後に放送された「青い鳥の家」第11話の視聴率は26.6%(全国基準)となった。これは前の放送(23.0%)より3.6%上昇した数値だ。
これまで「青い鳥の家」の最高視聴率は第2話の26.3%だった。この日、再び自己最高視聴率を更新し、週末ドラマトップの座を固めた。
没有评论:
发表评论